忍者ブログ
漫画家、草野誼の新作や再掲載、電子書籍のお知らせ。 目標月イチ更新!

2025

0121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

1022

S様。結末に至るまでの
愚者の皮の、渾身の!ご感想に
感謝いたします。


作者なのになんなんですが、
s様の周りの御環境では
英馬のような男性が割と多いとの
お言葉に、軽い衝撃を受けましたw
ああ、私の知ってる範囲は狭い、と
なんか人生勉強不足で
申し訳ない気がしましたw


ご体調を崩されたそうですが
寒暖の差に気をつけて
どうぞご自愛くださいませ。


今描いているのは、
チガヤ編、の間違いでした。


これからもよろしくお願いいたします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
こんにちは!
早速の返信ありがとうございました!

実はその後一つ草野先生とのやり取りに関する記事も書いていますのでリンクを貼らせてくださいね。

草野先生の周りに英馬のような男性が少ないのは、きっと先生の心が綺麗だからではないでしょうか。

私も今の直接の身の回りには少ないと思いますが、母の話なんかだと周りにはたくさんいそうです。

子供が障がい児だったら奥さんとともに捨てるような方もいるとか。まあ、最初の英馬ならきっとそうですよね笑。

あと、私は祖父母の家が福岡なのですが、九州になるとどうも男尊女卑になるのか、女性のことを物としか考えていないような人もいるようです。
まあ、これは地域によらずいるでしょうし、もちろん地域によらず優しい人は優しいので、あまり勝手な発言をしてはいけませんが。

チガヤ編や他の作品もせっかくなので少しずつチェックしてみますね!

しかし私は後半の最初に出てくる女社長と、あとは花からあよが出てくるシーンが一番怖いですわwww

お言葉ありがとうございます!
先生もお大事にしてください☆
S URL 2015/10/23(Fri)12:10:24 編集
無題
草野先生、度々ごめんなさい。締め切り前でしょうか?
ふと思い出しましたが、私は高1の頃イザナギ神社という神社で巫女のアルバイトをお正月にしていたのでしたwww
てっきり忘れていました笑。
大学時代はずっとお寺でアルバイトしていました。

この作品がきっかけで、高校時代のお話を思い出したもので、ブログに記載してみました。
この作品、正直やっぱり絵はとても怖くて、読み終わった後も、夜など夢に出てきてうなされたのも事実ではあるのですが、それでも非常に考えさせられる作品で、本当に読んで良かったなとは思う作品ではあります。

一人の時に読むと怖くなってしまうので、今度実家に帰った際に実家でコミックをじっくり読もうかなとも思いました。母にも読ませたいです笑。

風邪は治りましたでしょうか?
ご自愛ください。
月末でお忙しいでしょうが、私も頑張ります☆
S URL 2015/10/25(Sun)15:50:15 編集
プロフィール
HN:
くさよっしー
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP